プロ向け認定講座とエネルギーを高める為に大事な時間。(追記有)

追記有り。

 

美容コンサルタント 高橋ふみです。

 

サービスメニューをリニューアルしました。

 

 

個々に合わせた・このご時世に・超重要必要なコースを作りましたのでご覧下さい。

サービスMenu
<お知らせ>NEWをご覧下さい!●個別コンサルティングについて2001年~2014年末迄、CIDESCO認定国際資格所有エステティシャンとして、約8000人のお客様の...

 

●完全オーダーメイド・3ヶ月Rebornコース

自力で顔を変えるコースを再開しました。

休止中(準備中)のメソッドもありますのでサービスメニューをご覧の上、ご興味ある方はご相談下さいませ。

●プロ向け認定コンサル

 

現在プロじゃなくても構いません。今後、仕事にしたい方や他業種の方もOK.

ただ単に理論を学ぶだけでは実践に役立てる事は出来ません。

どんな時に、どんなアドバイスをしたら良いか?

困った‼︎こんなお客様が来たらどんなアドバイスをするか?など表面上だけでは作れない事の数々を過去20年のキャリアの元お伝えします。

・自分自身が綺麗になりつつ、手に職を付ける事が出来る

・まずは自分を綺麗にしたい!→そこから説得力が出るので仕事に繋がる。

・現在プロとして活動しているけど、仕事の幅を広げたい方

・食などの仕事をしている方(内側の美しさ=健康)には特にお勧めコースです。

 

 

詳しくはサービスメニューをご覧下さい

 

●3ヶ月Reborn・艶UPプロデュースコース。

202012月末、募集締切ました!ありがとうございました。

 

…外見の美しさ、艶感、透明感は内側から作られます。

エネルギーが滞っている状態では活き活きとした美しさは作れません。

 

・透明感、艶感のある素肌を作る為の化粧品の選び方(個々によって違います)

・悩み別(シミ、毛穴、ニキビ、乾燥、ごわつき、シワなど)の原因と対処法、スペシャルケア

・艶肌を一日中保つメイク方法。

・ホルモンバランス、自律神経を整える事によって表れる肌への影響と個々に必要なアプローチ法(筋トレ、ストレッチ、呼吸法など)の実践

・今やるべきこと&やったらNGのこと

・ホルモンバランスによって変えるべきスキンケア・スペシャルケアの具体法、食べるべき栄養素と避けるべきもの。

・都度の肌状態によって変えるクレンジングの選び方、スキンケアの効果をUPさせる方法、個々の状態に合わせた化粧品のご提案、食材&食べ方のご提案など。

・ホームケア(マッサージなど外側からのアプローチの事)だけでは改善出来ない目元の黒クマの原因と対処法など。他

 

2020年に生まれたメソッドもある為、Blogや過去のセミナー、コンサルでも話していない事があります。

 

・とにかく健康的に綺麗に年齢を重ねられるようになる。

・表面上だけではなく、内側から輝きが湧き出る→内側が元気で健康的だとオーラは隠せません。

・意味なくイライラしなくなる→対処法を実践することで穏やかに過ごせるようになる。

・自分にとって「今」「何をしたら良いか」「何を削るべきか」を知る事が出来る→自分が輝ける方法を検索しないで身につける事が出来るようになる。

・結果的に同じ状況でも、毎日の景色が変わります。→つまり内面が「幸せ」になる。

 

※全てZOOMとメールにて行います。

Rebornコースのリピーター様はDiscount有りますのでお問い合わせ下さい。

 

新たなメソッドを試行錯誤した結果…

私自身の変化はこちら

 

更にコロナ禍に於いてメンタル面の不調を抱える人が多く、それはオーラや顔色、目の奥に痛いほど表れます。

 

いくら口元を上げても小顔にしても、オーラは隠せません。

 

エネルギーを高める必要がありますね

 

私はエネルギーが高いと言って頂く事が多い反面

 

 

いつも「何かずーっと考えている」と言われる事が多い私です^^;

頭を空っぽにするって難しいんですよね。。

 

そんな時は座ったまま寝ます。(-ω-)zzz. . .

 

又は一人でぼーっとする時間を5分でも良いので作ります。

外カフェで何も考えずに過ごすのがお気に入りです♡

 

 

直感型な私ですが、いつも考えすぎてわからなくなってしまうことが多く。

「勿体ない」と言われ続けて来ました。笑

だからこそ空っぽの時間を作ります。

 

あとは睡眠ですね!!

 

絶対大事。この点は問題無し。

朝まで起きずにグッスリ。

instaとかも11時以降はオフしたり工夫しています。

 

以前は(去年まで)お酒が体質に合わないにも関わらず好きでもないのに…寝る前に飲まないと眠れないと言う症状に悩まされていました。(これは一部の人には話しましたが、科学的に証明出来ない事が原因でした。怖)それもすっかり1年前に解消して、ベッドに入った瞬間に眠れるようになりました。

 

ブルーライトは自律神経にも肌にも良くないので、できればベッドから離れた場所に置くのが良いですね。そしてお部屋は真っ暗にする。

公私共に色々な事を抱えている為、如何に自分を大切にしつつ、自分のエネルギーを高めるか?アイデアを産むか?というのがポイントです。

 

たるみ専門家 鎖骨美人デザイナー® 美脚専門家

高橋ふみhttps://esperanzacorp.jp/